LPOコンサルティング
![](https://www.ravigote.co.jp/wp/wp-content/themes/ravigote/static/img/services/lpoBg.jpg)
LPO
CONSULTING
CONSULTING
LPOコンサルティングについて
ランディングページの成果を最大化するためには、継続的な改善が必要です。
ラヴィゴットではランディングページを制作して終わりにせず、
現状分析から改善施策の立案、修正や効果測定をワンストップで行います。
分析はアクセス解析やEFOツール、ヒートマップ等の定量的解析ツールと
録画分析やユーザーテスト等の定性的分析の両面から実施し、
テストを繰り返すことで成果へと導きます。
ラヴィゴットではランディングページを制作して終わりにせず、
現状分析から改善施策の立案、修正や効果測定をワンストップで行います。
分析はアクセス解析やEFOツール、ヒートマップ等の定量的解析ツールと
録画分析やユーザーテスト等の定性的分析の両面から実施し、
テストを繰り返すことで成果へと導きます。
SERVICES
LPOコンサルティングのサービスについて
01.
ANALYSIS
分析
Google Analyticsはもちろん、ビジターレコーディングなど定性的な分析ツールも使用し、ランディングページの課題点を多方面から分析。
![](https://www.ravigote.co.jp/wp/wp-content/themes/ravigote/static/img/services/lpo-services01.jpg)
02.
PLANNING
改善案作成
分析した結果から影響力の大きい要素を優先的に具体的なランディングページの改善案を作成・ご提案。
![](https://www.ravigote.co.jp/wp/wp-content/themes/ravigote/static/img/services/lpo-services02.jpg)
03.
IMPROVEMENT
改修
作成した改善案をクライアント側が承認頂ければ、弊社デザイナー・コーダーがランディングページの改修を実施
![](https://www.ravigote.co.jp/wp/wp-content/themes/ravigote/static/img/services/lpo-services03.jpg)
04.
MEASUREMENT
効果測定
ランディングページを改修してそのままにせず、解析ツールで改修後の結果も効果測定。
![](https://www.ravigote.co.jp/wp/wp-content/themes/ravigote/static/img/services/lpo-services04.jpg)