-
アクセス解析
無料のアクセス解析ツールでは対応できない機能やサポートを備えたアクセス解析ツール。大規模なWebサイトでも対応可能。
-
A/Bテスト
Webサイト内でAパターンとBパターンのクリエイティブをランダムで配信しテストできるツールです。ランダム配信することにより、どちらのクリエイティブが優れているかを判断するこができます。
-
動的LPO
サイト訪問者をセグメントし、年齢性別・流入キーワード・訪問回数などでパーソナライズされたクリエイティブを表示することができるLPOツール。
-
EFO
エントリーフォームの最適化ツールです。フォームでの離脱を抑止を行ったり、「どの項目を入力中にユーザーが離脱したか」も効果測定が可能です。
-
コールトラッキング
メールでしか追うことのできなかったコンバージョンが電話でも測定が行える様になります。電話コンバージョンを増やすことができる最も効果的な広告手法、メディア、キーワードを把握することができます。
-
ヒートマップ解析
行列型の数字データの強弱を色で視覚化することで 、マウスの動きやクリックをサーモグラフィーの様に見える化することができる解析ツールです。
-
企業アクセス解析
IPアドレスを使用することでアクセス解析上でWebサイトに訪れた企業名を知ることができるツールです。企業名が判明することでオンラインだけでなくオフラインでの営業アクションにも役立ちます。
-
オンラインリサーチ
ご依頼に対して会員がWebサイト・アプリ・キーワード選定などに関するチェックレポートを作成し、レポートを買い取っていただく仕組みの成果報酬型クラウドソーシングサービスです。客観的な情報を基に、効率的なWebマーケティングの改善にお役立ていただけます。
-
競合調査
外部から競合Webサイトのアクセス状況、流入キーワード、広告クリエイティブを解析できるツールです。ベンチマーク企業の情報を自社と比較することで、自社アクセス解析だけでは出なかった改善案を策定できます。
-
ユーザビリティ調査
不特定多数のユーザーにWebサイトを使用してもらい、ユーザービリティの良し悪しに加え所感を集めることができるサービスです。制作者だけでは気付かないユーザー目線でのUI設計に有効です。
-
アプリ解析
アプリ利用ユーザのすべての挙動をビデオで録画し、ユーザの目からの視点で確認することができます。ユーザのすべてのアクションを理解することで、問題がどこにあり、またUIをどう改善すべきかを理解できます。
-
アイトラッキング
心理学や認知科学などの研究分野でも用いられる、ユーザーの視線の動きをトラッキングする手法です。Webサイトを閲覧するユーザーの視線がどこに向けられているか、どのポイントを注視しているかを可視化できます。